やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

忘れてたわ

今日は誕生日会の日だったのを

すっかり忘れてたわ。


さっき慌ててケーキを買いに行ったわ。


お店の綺麗なお姉さんが

お待ちの間 よかったらどうぞ。って

お茶と和菓子をふるまってくれたわ。


一瞬。ウオ。

って脳内で変な声が聞こえたわ。


当然 ありがたく いただいたわ。


栗の入ったもちもちした おまんじゅうと

あんこの入ったおまんじゅう。


おいしかったわ。


そして こんな時 まったく躊躇せず

いただけるような状態に早くなりたいと

つくづく思ったわね。


夜は パルスイートで作る

ヘルシーすき焼きにするわ。

しいたけと こんにゃくを

たくさん買ったわ。


食べてもカロリーや糖質をカットします。

っていうサプリ類は あたしの体には

効果なしなんだけど 


一応 今日は投入しとくわ。


賢者の食卓。ってのを買ってみたわ。


さあ 明日の体重 どうなるの?

どうなるのよ?


ケーキ食べちゃうわよ。

バースデーソングも歌うわよ。


どうなるのかしら。