やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

挑戦してみたい気持ち

とりあえず 

今日の時点ではリバウンド

しちゃってる体重だけど


そろそろ3日後あたりが

予定日なので むくみ自動

スイッチがオンになってる

ということにして。


今 生まれつつある

気持ちについて書くわ。


あたしの身長は だいたい

164センチ。

毎年 健康診断のたびに

微妙な変動はあるけど。


だから 単純に54キロ台を

目標にしてきたんだけど

55キロを切ったあたりから

顔の老けが気になって

最近は 55キロ台でも

満足かも?って 思ったのと

12月のイベントの多さも

あって 現状維持なモードに

なってたわけだけど。


なんだか 皮も

体重減少に 馴染んできてくれた

ように感じるので そろそろ

マジメな感じで もう少し

体重減少ねらいたくなってきてるわ。


あたしの過去記録は

体重計が違うものだったから

怪しいけれど アフリカから

帰ったばかりで計測した

52キロ台が 最低記録。


風土病にかかってヘロヘロ

だったわ。

そして 骨太筋肉質に

見えるほうなので

52キロ台でも 骨川 筋子さん

キレイではなかった。



だから これから

クリスマス お誕生日会

お正月 新年会とか

またまたイベントは

あるんだけど


モチベーションだけは

生まれたものは

大事に生かす!ってことで


気持ち的には53キロ台を

目指すわ!


目指す分 川の流れ効果で

3キロ増えるところを

1キロでおさえられたら

それも またよし!


なんとなく 食べること

飲むことを ストップ。


(*´∀`*)ノこれ 7個くらい

消したわ。