やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

生理1日目。

朝の体重56.2キロ。

ちょっとトホホ。

でも 生理が予定通り

始まったからいいわ。

生理前2~3日と

生理2日くらいまでは

浮腫みで1キロ2キロ

増えてるのよ。

わかってるのよ。毎月のことよ。

わかっちゃいるけど でも

やっぱり 体重増加はイヤね。


排出フィーバーの3日目

金曜日あたり。

ここから 溜めてるものを

じゃんじゃんバリバリ

じゃんじゃんバリバリ

出しちゃうわ。


それから ついに

朝の体重54キロ台にもっていくわ。

行くわよー!


顔の皮膚のたるみもじょじょに

戻っていくって あけみさんの

ブログで見たから良かったわ。

マッサージなどの努力も

おこたりなくがんばるわ。

イエス。


シミとり爆弾の経過は

まるで日焼けした肩の皮が

めくれるように

ペリペリとシミ色の皮の 

脱皮状態。


おもしろいわ。

どんどんチャレンジすべく

昨日の夜も たっぷり塗って

シートを貼ったわ。

どんどんシミ

消え去るのよ!エイ エイ えー!


今年は禁煙もできて

ダイエットもできて

少し前向きな気持ちになれた。

何でもやってみたいことを

何かやっていきたいわね。


今日も 白湯祭りで

がんばるます。