やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

なんでもマネッコ猿です。

朝の体重 55.8キロ。

ほっ。微減少。

やっぱり あけみさん方式で

間違いないわよ。ネー。

良かった良かった\(^^)/


これから ごほうびルールを

もうけるわ。


朝の体重が55キロ台以下の時

(56キロ台の日はダメ)

前日比プラマイ0か

微減少だった場合

ごほうびに!

1日1つハーゲンダッツを

食べてもいいことにする。

(食べるか食べないか

選択する自由を得られる)。

朝の体重54キロ台にいけたら

パフェに格上げ。ヒュー。

うん。けっこうやる気がでるわ。


昨日の食生活は

朝はもりもり野菜プレート。

ヨーグルト。

おじや。

味噌汁。

コーヒー。


間食に黒豆せんべい1つ。

(1つしかなかった。

たくさんあっても1つに

おさめる理性をもつ。)


お昼に

豆腐のさつま揚げ。

サラダ。

味噌汁。

おじや。

コーヒー。

フランスパン。


夜ごはん。

お鍋(鳥のモモ肉と手羽元

野菜 豆腐)。

おなかぷっくりなるほど

食べたわ。

夜はまだ糖質制限解除できるほど

代謝アップできてないので

うどんは我慢。


とにかく温かい飲み物を

ちょこちょこ飲んで

運動も 少し再開したわ。


さあ まだ生理前の浮腫み期間

だけど 微減少ハーゲンダッツ

目指して今日も

代謝アップ目指して

がんばるます。\(^^)/