やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

イライラをどう料理するのか。

朝の体重55.8キロ。


生理2日目。

ぎりぎり55キロ台。

1日中 眠いわね~。

そして めっきり寒いわね~。

するすると54キロ台

いけないかな~。




以下 自分への戒め。


最近 バタバタと仕事が増えて

きてる。

けど

周囲にがんばってますアピール

したい心を封印すること。

感じ悪いからね。

忙しいとか大変とか聞いても

はいはい だからね。

できてる人は

絶対にやってるアピール

しないから。

見習わないとね。


黙って人の見てるところだろうが

見てないところだろうが

自分の仕事をコツコツと

片付けるのみよ。


ぐだぐだ言うのは ここだけに

とどめること。


しょせん 与えられたなりの

能力でやるしかないのよ。

できなくても キレたり

キレたりキレたりしないこと。


イライラするのはわかる。

それを どうするのか

試されていることを忘れないこと。


試されているのよ。

とにかく 穏やかに。

何がなんでも穏やかによ。


思い詰めないこと。


以上。