やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

ニューダイエット不安と期待。

47才ダイエットで

15キロ痩せましたという

ブログを最初からずっーと

読んで やっと現在に

たどり着けたわ。


あたしは 自分で思うよりも

かなりの糖質制限ジャーだった

と思うのよね。


ごはんとか 普通のパンとか

かなり食べないようにやってきて

きわめつけは 

グレープフルーツとゆで卵の

裏技的生活。


あけみさんのブログを

ずっーと見てくると

彼女 むしろ 痩せる

スピードをゆっくりに

してる。

しかも わざとこれ以上

痩せないようにしている。


そして彼女の食生活は

まさに ありえないと

アンビリーバボー!と

叫びたくなるような

羨ましい生活なのよね。


もう めちゃくちゃ影響されて

白湯もガブガブ飲み始めたけど

ついつい 今まであまり

興味のなかった 

ハーゲンダッツやパフェが

俄然 興味しんしんよ。


でも あたしは ホントに

代謝アップ初心者だから

いきなり あけみさんと

同じくらい 食べたりしたら

ダメな気がする。


生理前のせいだとは

思うけど。ネー。うん。

でも 食べて減少したよね?

夢じゃなかったよね?うん。

あ~。


あけみさん方式で

結果を出せたら 維持も

最高に楽しみになるよなぁ。

ハーゲンダッツにパフェだべ?

今までの常識だったら

すぐにリバウンドだよー。



こないだ もくろんだとおり

12月の前半には ずりずりと

朝の体重54キロ台にいきたいのよね。



とにかく生理きて

12月に あけみさん方式で

結果出せたら あたしの

人生 変わります。


神様ー、おねまいしまふ。