やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

そろそろ次に進む気持ちが生まれる。

朝の体重55.4キロ。


昨日は記載以外にも食べた

大好物の黒豆せんべいの

食べすぎと 夜ごはんの

たんぱく質と脂質の過多が

よろしくないと 思っていたけど

微減少ということで嬉しいわ。


身体が55キロ台を気に入ってる。

それは間違いない。


明日の忘年会が終わったら

55キロ台に戻して落ち着いたら


あと2キロ減少目指して

みようかな。


そろそろいいかなと思うのよね。


53キロ台をまずマークする。

そこを維持


朝の体重54キロから

活動後53キロ台に入る。

これが 最終理想だわ。


いつやるの?今でしょ ではなく

11月の末週から

12月の頭の週で 

やりたいわ。


12月は ダイエット的に最も

試される月だから。


さいきさんの記事でまたまた

勉強したこと。

ダイエットは健康な習慣作りと思うこと。

減量を目的とするのでなく

健康な習慣を作るためと意識すると

継続できる。

自分のダイエットは個人的な為でなく

自分が健康でいるということは

社会の為にもなると意識する。


あと 47才15キロ痩せました 

っていうかたのブログに

絶賛はまり中。


白湯とか 生大根 肉

代謝アップに俄然

興味が湧いてきます。

なにせパフェやハーゲンダッツ

食べながら確実に結果を

出しておられるから

目からウロコぽろぽろよ。



朝ごはん





これとヨーグルト。

白湯系1リットル。



お昼ごはん

和歌山ラーメン。

味フライ1匹。

生サラダ。

切り干し大根。

白湯系1リットル。


夜ごはん

ハンバーグ1つ。

鳥の手羽元焼き2個。

切り干し大根。


間食

あんこもち1つ。

黒豆せんべい5枚。

ばかうけ3個。

チョコレート3つ。


写真すべて撮るのは

難しいわね。

本当に気がついたら

食べてるのよね。