やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

思いつきを信じていくわ。

朝の体重56.4キロ。

今のところ 順当にチート前に

戻っていってるわ。


今回は 顔の老けをおさえつつ

体重減少をできないかと

伝家の宝刀ゆで卵グレープフルーツを

封印して 普通食で

体重減少を狙ってみてる。


昨日は普通食でビールも

1本つけつつ結果としては

ゆで卵グレープフルーツと

同じペースで体重減少できたので

満足だわ。


今日も引き続き普通食で

過ごして明日の朝の体重が

チート前の55キロ台に戻れたら

かなり嬉しいわ。


今のところ馬油の効果が発動したのか

顔の老けは セーフなかんじ。

ここからの1キロ2キロで

どうなるかなのよね。


この問題さえなければ

ガンガン落とせそうな気が

するんだけど。


5キロ痩せてもあまり

わからないという数値範囲も

あるんだけど

1キロでガラッと印象が

変わる特異点 まさにそこに

立ってる感じなのよね。


この馬油の効果がさらに

確信に変わってきたら

タヌキ油に進化させようかな。


タヌキ油ってけっこう高額なので

さらに期待が高まるわ。


病は気からよ。

信じるものは救われる。


馬とタヌキがあたしを

救ってくれるに違いないわ。


さあ 生理が始まらないので

ちょっと困ってるけど

今日も食べて 踊って がんばるわ。