やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

今日のルール

今日の朝の体重55.6キロ。

原因は飲みすぎ。

350lを2本。500lを1本。

それに夜に糖質をとりすぎたわ。

葡萄パン2枚が 余計だったわ。

ついつい毎晩 飲んでしまうからね。


今日の朝の体重からしたら

本当は作戦ベーなんだけど

今日のマイルールとして

休肝日にしてみて 明日の体重が

どうなるか見てみることにするわ。


からだマネージャーの調子が

やっぱり悪いわ。

あすけんさんに 記録してみたけれど

やっぱり 気に入らない。

グラムで記録できないと 信用性が

薄いような気がする。

1人前。って 人によって

ぜんぜん感覚 違うじゃない?

お店によっても 違うじゃない?


ま とにかく今日は

生理前のむくみも 始まってると

思うけど 普通食で維持できるか

どうか試したいから

禁酒というルールだけで

食事は普通に気を付ける程度で

過ごしてみよう。


運動はがんばって

体脂肪を落としていけるように

もっとがんばらなきゃね。


寒さが本格的になってきたから

衣替えの第二段階を

すること。


スーパーに行ったら 糖質ゼロ麺

買うこと。


ダンスを最後までやること。