やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

54キロ台2日目。

朝の体重54.8キロ。

昨日は 黒豆せんべいを

食べたい衝動で1枚55カロリー

くらいのものを6枚は食べてしまった。


あとクッキー2枚と

アルフォート1枚


お菓子だけで450カロリー超。

1食分くらいをお菓子だけで

摂取してしまったことになるわ。


ビールも2本飲んだ。


夜ごはんを控え目に

我慢することで

なんとか 54キロ台維持できたわ。


摂取総カロリーは1600くらい。


毎日朝ごはんをかなり食べても

2時間後くらい 9時半とか

10時半には またまた

お腹が空いてしまう。


そうだ。分けて食べてみよう!

と 思って朝ごはんにのぞんだ

けれど いざ 食べ始めると

残せなかったわ。


むむむ。ごはん以外の時間に

湧いてくる 食べたい衝動に

うまいこと解決法を見つけなきゃ。


何かないかな~…


それこそ お昼ご飯を

分ける感覚で やってみようかしら。


目指せ体脂肪22パーセント!