やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

維持に向き合う

朝の体重55.4キロ。


今まで 体重減少ばかりに

夢中で 維持については

あまり向き合えてなかったわ。


維持はなにも考えずに

できるもの で あってほしいと

いう願望があったから。


あえて ちゃんと向き合おうと

してなかったわ。考えたくなかったわ。


維持は 体重減少とは

違う種類の 努力が必要だわ。


えーと。

あたしは 54キロ台でいたい。

だけど 油断したらすぐに

55キロ台になっちゃう。


54~55キロ台じゃなくて

53~54キロ台希望。


だから 

維持のルールを作るわ。


朝の体重で

54.5キロ以下 普通に生活。

54.5キロ以上 糖質制限700カロリ。

55キロ以上 ゆで卵グレープフルーツ。

食べるイベント前は53キロ台に

しておく。


これでいくわ。


あと 普通の生活の日は

糖質もとっていくけど 1日50グラム

できるだけお昼にすること。


運動は ちょっとずつでも

毎日やること!


今日は55キロ台。

なので ゆで卵グレープフルーツよ。


明日は54.5キロ以下になれてても

食べるイベント前に 少しでも

53キロ台イン目指して

ゆで卵グレープフルーツ継続よ。


禁煙。なんとか できてるわ。


維持は大変なのよ。

残念だけど 簡単じゃないわ。

認めるところから 本当の

維持生活の始まりってことね。


がんばるしかないわ。

さ 踊るわ。