やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

酵素ドリンク

たくさん食べた次の日は

お嬢様酵素ドリンクとやらで

調整すると にゃーさんが

言ってたり


昨日 見つけて 夢中で

過去さかのぼりで読んでる

SATOさんの7キロ痩せたい

を読んでても 1日断食で

酵素ドリンクが登場するわね。


あたしも思うに


減量狙い中の

停滞期ぶち壊しのための

秘策!


旅行や飲み会なんかを

なかったことにするための

秘策!


この 1発の秘策は

絶対に必要だと思うわ。


維持期間に入ってからも

この1発は もってたほうが

リバウンド防止に大きな

力になると思う。


問題は この1発があるから

大丈夫 大丈夫と

油断の種には しないことね。

あたしが はまりそうな

心の油断。


普段はカロリーと運動を

ちゃんと意識 実行する毎日!


ここぞという時に 発動する

秘策!


これでいかなきゃいけないわよね。


酵素ドリンク。

今度 取り入れてみよう!


楽しみだわ。