やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

56.8キロ前日比マイナス1キロ

若いときのペースとは違うけど

それなりに ショック療法の

効果を感じるわ。


あたしは普段 果物を全然

食べないから よけいかもしれないわ。


グレープフルーツが 体を

溶かしてるのを感じるわ。


はっきりいって がんばって

食べてる状態ね。


食べたら食べれるんだけど 

できれば食べたくない感じ。


昨日のとらぬ狸の皮算用では


朝 56.4

昼 56.2

夜 56.0


って 予定だったけど

どうかしらね。


今日の夜に56.0に行けてたら

明日には55キロ台入れるかも。


ラストスパート

どこまで行けるかより

いつまで行けるかだわ。



今日の朝は

ゆで卵1つと

グレープフルーツ1つ


栄養グラフを見てみると

綺麗に丸型。

まんべんなくな形。


ビタミンCが 若干 突出。


栄養の偏りは ないし

カロリー的にも問題なし。


問題は 飽きと 

グレープフルーツが好きでは

ないから

空腹はないけど 楽しみはないと

いうところね。


ま やるわ。


そして 54キロ台まで

行くわよ。


あたしは 禁煙挫折のみそぎを

ここでやるわ。


そして もう一度 

チャレンジしたいわ。


問題は 明日の朝

交通安全指導の用事で

ストレス注意報が出てることね。


乗り越えたいわ。