やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

週末増量をなんとか少しでおさえたいのはヤマヤマです

朝の体重56.8キロ。


今日の夜は会食。

明日も仕事なので

|次会で帰ること。


夜のために

お昼はきもちセーブ

すべきかしら?


たくさん食べちゃった後の

食事を抜くとか

減らしすぎると

代謝が落ちるので

理想体重に減らせたとしても

維持がもろく

どんどん不安定に

どんどん困難になる

ということなので


いっぱい食べちゃうのが

前もってわかってる場合は

後の食事で調整はダメで

前の食事で調整良しって

ことですよね🤔


けど一昨日のコメダの

ように一食をおろそかに

すると次の食事が

過食気味になるという🤔


ウウム🤔


まるで異邦人のようでは

ないの。

ジレンマだわ。🤔

ゆっくり歩くと日射病

早く歩くと汗ダクダクで

風邪をひくだったっけ🤔


うまいパターンを

つかみたいなあ。


うまいとこ折り合いが

つかないわ。


夜のために

軽くサラダとヨーグルト

のみ🤗🤗🤗

↑↑↑

これができたらすごいわ。


普段 朝昼はがっつり

食べるので 減らすことに

すごく脳が抵抗してる

気がする😥


ま しょうがないわ。


あたしは卑しいんだから😁

開きなおってるし😁

VR買うために抽選に並んだ

のにハズレ~😂😂😂


さあ 今日も

必殺仕事人🤓🤓🤓


ニートに戻れるのは

何月かな~🤔