やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

前進せよ。

朝の体重57キロジャスト。

あきらかに胃が大きく

なってるわ。


とりあえず食べる量を

平常モードに戻すための

作戦。


朝ごはんを

白湯から始めて

ヨーグルトとお味噌汁。

コーヒーと おとも。


パンとか ご飯

その他のおかずは

しばらくお休み(-_-)zzz


コーヒーのおともは

外したくないので

本当はごはん食べた方が

代謝アップだけど

しょうがないわ。


お昼は 普通に食べる。

ただし1日で1番大事な

食事なので 本当に

食べたいものを食べるように

すること!

 

今日はもやしたっぷりの

ラーメンを食べたわ。


夜は 可能ならお休み(-_-)zzz

と いきたいけれどね。


炭水化物は御法度。


野菜 たんぱく質をつまみ食い

で 調整するわ。


明日は56キロ台かしら。


55キロ台に戻れてなくても

ダンス教室の日。

さぼらないように

がんばれ あたし。


ぽかぽかお花畑さん。


実際 絵を描く時間が

しばらく取れそうにないけど

描きたいと思っていたら

景色を見る目が 変わって

くるのよね。


卵を温めてるところよ。


今の仕事が一段落したら

楽しむわ。