やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

12月に頭がおいついてないわ。

朝の体重55.2キロ。

上等 上等。

いい感じよ。


ダイエットを始めた8月の

お盆明けは64.4キロだったので。

10キロくらい減少はできた

わけだけど そして

念願の体重マイナス110キロに

近づいてはいるんだけど

履けないものは 履けない。

太ももがリッパ アッパレ。


なので 悲しいけれど

履けるようになるはずと

信じて買っておいたズボンを

断捨離することにするわ。


なぜなら このズボンを

ちゃんと履くには

あと最低2キロもしくは

3キロくらい痩せなきゃムリ

な感じなのよね。


あ でも ひょっとしたら

これからインフルとか

ノロウイルスとかにかかって

ゲッソリした時には

期間限定で履けたりするかも?


なんて バカなことを考えるのは

やめなきゃね。


さあ 黙って

仕事だって

家事だって

年末にむけての大掃除だって

ただ

ただ

目の前のことを

コツコツとやっていくのよ。