やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

健康診断まで残り6日。

昨日のチートというか

単なる爆食爆飲の結果

今日の朝の体重

前日比プラス2キロの

57.6キロという結果。


昨日は痛いほど食べたわ。

苦しくて胃を下にしないと

寝られないほどだったわ。


とりあえず健康診断まで

残り6日ということで

今日から落としていこうと

思うけど なんとか

この顔のむくみを残しつつ

体だけしぼれたらいいのにね。


化粧品とかは すでに

アンチエイジング的なのを

使ってるんだけど

ふと 思いついて3日前くらいから

馬油を最後に塗るっていうのを

やってみてるわ。

案外 効果があったりすると

いいんだけど。


あと舌で口内をぐるぐるする

運動とかやれることをやるわ。


明日の体重を56キロ台に

まずはもっていくこと。


なんとか 顔の老けを

おさえつつ体重減少できないか

試行錯誤するつもり。


でもチートってのも

たまにはいいもんね。

精神的に ガス抜きできて

すっきりしてるわ。