やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

57.6キロ 前日比マイナス0.8キロ

いよいよ 今日 明日が

がんばり時のような気がするわ。


ところで 驚いたことに

なんと 体脂肪が25パーセントに

なってたわ。


はっきりいって 体脂肪は

そんなに気にしてないし

よく変動が激しくて 

あてにならないって聞くから


体脂肪より とにかく体重よ!

って 思っちゃうんだけど


ま なんでも数字が落ちるのは

嬉しいわ。少しだけど。


あたし たぶん朝の体重が56キロ台に

入ったら 今までで

1番嬉しいと思うわ。


この今日からの3日間くらいで

いけなかったら かなり

ヤヴァイわ。


ポキッと心が折れるような気がするわ。



そうならないように 

やるしかないわね。


あたしは 赤い靴を履いた少女よ。

ああ 体が勝手に踊ってしまう。

誰か 助けて!

と、いう自己催眠でいくわ。


踊って踊って踊りまくるわ。

今日やらなきゃ すべての意味がない。