やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

おもらしかと焦りちりつもやまとなでこ

本日8月25日 木曜日 58・8キロ

朝っぱら おもらし的な夢を見て 現実?!
慌てて トイレに寝ぼけ状態で 駆け込むと
な~んだ。月のものが いらっしゃった。


40すぎて おねしょではなかったわ! 良かった~!


生理前の前兆が 筋トレの筋肉痛と重なって
カモフラージュされてたのね。


どんなに コツコツ日々を過ごしても いっこうに
体重計の数値に 反映されない時もある。


一日で3キロくらい増えちゃうこともある。


じゃあ どんどん減っちゃうことがあってもいいのよ。


減っちゃっていいのよ~

減っちゃっていいのよ~

減っちゃっていいのよ~


一気に減らすのはよくないといいつつ


減っちゃっていいのよ~


セルフ催眠よ!


昨日は トータル500カロリーくらいだった。


朝 おくらときのこの和え物
  野菜サラダ両手のひら いっぱい
  ヨーグルト
  コーヒー


昼 キムチ
  ゴーヤと昆布の和え物
  野菜サラダ
  サバの塩焼き一切れ(弁当のおかず用)
  チキンカツ一切れ
  ビール1本


夜  なし


昨日は ビールも飲んだし おつまみ(おかず)も
おいしかったし カロリーは少なかったけど
ほとんど 食に関する我慢感は なかったわ。


今回のダイエットは 今までのダイエットより
楽に感じるわ。


人間失格ダイエットと 名づけましょう。


だけど 昼間からビール飲むとか 今しかできない。
期間限定許された禁断のダイエットよ。 (誰にも許可は取ってないし家族にも内緒だけど。)


とにかく 久しぶりに58キロ台ね。
まずは 増えませんように。
てか 増えれるもんなら 増えてみやがれ。(強気)


今月中には57キロ台いくわよ。


攻めるときは 攻めらせてもらうわ!


今日も 尻をいじめぬくわ!