やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

今日の気付き

今日は朝早くから長男の学校の用事で

出かけたわ。

朝からイライラしないように

気を付けて 道中 車の運転中も

一瞬 えっ?となる

イラッとくる運転をする車にも

あれに乗ってるのは私の大好きな人だと

仮想して 穏やかな気持ちを保つように

慎重に 負の気持ちをセーブした。

そのおかげで 学校でも

節度をもって過ごせたように思うわ。


最後に 用事が終わりコインパーキングで

清算を済ませたと思い 車のドアを

引いても 開かない。

しばらくしてから 似たような車を

自分の車と間違えていたことに

気付き 二重払いする羽目になったけど

それくらいで済んで良かったと

気持ちをチェンジ。


ヘトヘトに疲れすぎてたんだと思うわ。


今日は 

秋刀魚

おでん

軟骨

キュウリのキムチ

マグロ納豆丼


あたしは ビールと軟骨とキムチ

で 一杯やるわ。


お疲れ様でした。

やっぱりイライラを工夫してセーブ

することと 何かの用事に行く前に

調子に乗らないように心構えして

行くと だいぶ 心救われるわね。


これからも 気を付けたいわ。


体重は お風呂上がり55.4キロ。

朝 昼とで1400カロリ。

お付き合いで食べてるけど

動いた分カロリズムの

消費カロリが目標100パーセント超えてる

から 大丈夫なはずよ。