やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

リバウンドしちゃったけど無駄ではなかったのよ

2年位前から 糖質制限って言葉を聞くようになって
ライザップで痩せたかたの ブログを参考にしたり
MECの漫画とか 読んだりして 8キロくらい
痩せられて1年くらいは維持できていたの。


だから わりと 糖質制限に脳と体が 慣れてる部分が
残ってるみたい。


食事に関しては わりと ストレス感じないわ。
あくまでも 今日のところは だけど。


明日の自分なんて 信用できないからね。


昔は 死ぬ前に食べたいものは ぶっかけうどん!
パスタ!〆はラーメン!みたいな 糖質モンスター
だったけど そっち系の欲望は だいぶ薄れてるわ。


だから 結果リバウンドしたとはいえ 少しは
無駄じゃなかったのよ・・・


今回のリバウンドを 正面から認め 反省は終わったから
そろそろ 何が落とし穴になるのかを 考えつつ
達成に向けて 理知的に がんばるのよ。


まず 1番の落とし穴は 暴飲暴食でストレスを
発散しようとすることね・・・


次に あの 食べる前に飲むと 体重維持のお助けに
なるとゆう サプリ類!!!!!


私は あれに手を出しちゃいけないわ。
こんなに食べたのに ●●●●●を 飲んでたから
逆に 体重減ってましたとか・・・!!!!


はっきり言って あのてのブログは見つけるべきじゃなかった。
しょせん 人は人。


人は人なのよ!!!


サプリ飲んだら 居酒屋でがっつり〆のラーメンも
午前様に食べようが 朝にはなぜか 体重減少!
そんな人もいるのよ。


ギャル曽根さんだって 存在されてるんだから。


嘘じゃないでしょうよ。
人によっては。


でも 私は ダメよ!!!


目標達成したあとも 今の生活を あたりまえに
続けるのよ!!!


わかってもらえたかしら?


すべて 自分にむけて言い聞かせてます。