やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

58・4キロ 前日比±0

あと4日で朝 起きた時に57キロ台 いけたら


とっても 嬉しいわ。


昨日の総カロリーは740カロリ。


朝 卵焼き
  ヨーグルト
  味噌汁
  ピーマンのおひたし
  コーヒー


昼 ヨーグルト
  ベーコン
  ゴーヤと昆布のおひたし
  さつまいも


間食 白熊のアイス



昨日はあえて食べたさつまいも。息抜きのアイス。


糖質多め。でも 前回の糖質制限ダイエットは


初めてだったこともあり すごく厳密にがんばりすぎて


制限に支配されすぎて そのことが ストレス化してたから


今回は あえて 糖質も 摂るようにしてる。


真夏の脱水症状と一緒のとらえ方よ。


気が付いたら ストレス化 になる前に


あえて 糖質 甘いもの ビールを 挟んでいくわ。


昨日も 新たにライザップのかたで おもしろい記事を


見つけたわ。ハイエナズクラブの柴田プロさん。


夜中に超笑った!


3か月で17キロも 痩せられて すごいんだけど


記事の途中から 別方向に 展開して びっくりしたわ。


今日も おかげさまで 気分は明るい。


焦らず やれることをやるわ。


今日も 楽しくダイエット!


今日は 美容院から 帰ってきたら テニス行く前に


飲むわ!