やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

一瞬体重57.2キロ

このお風呂の後の体重は本当の体重じゃないかもしれない。


でも 簡単に出してる訳じゃない。


ダンスして 長風呂して 汗をかいて


やっーと 出てる状態。


でも 意味はあるのよ。きっと。


水分だろうが脂肪だろうが筋肉であろうが


とにかく肉体を揺さぶってるのよ。


安穏としてる場合じゃないわよ。


エロエロエッサイム 

エロエロエッサイム

3キロという重しよ!

あたしの肉体より去るがいい!


ま。今のところ 57キロを

見ることすら 大変な状態よ。


でも こうなったら 土曜日までに

一瞬56キロ台目指してみるわよ。


栄養はとりつつ ストレス強度にも

気をつけて やれるだけは

やってみるわ。


今日のストレス対策は 白熊のアイス。

200カロリ。


さすがにビールは 今日は我慢よ。


明日は飲むわ!