やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

58・4キロ前日比マイナス0・4キロ

今日も 57キロ台マーク目指して ダンスするわよ。


最近気に入った 言葉。


ちりもつもれば やまとなでしこ
略して ちりつもやまとなでこ!


昨日の総カロリ。900カロリ。


朝  アロエヨーグルト
   卵焼き
   味噌汁
   オクラのキノコ和え
   空芯菜の豚肉炒め
   カキフライ1つ


昼  おくらのゴマ和え
   ざるそば


夜  ビール1本半
   ゴーヤちゃんプル


量は 少量でも 栄養的には摂れてると思う。


食事の面での ストレスは ないように思うわ。


あとは うまいこと イベントを乗り越えつつ
継続あるのみよ。


継続さえ できれば 絶対に54キロ台までいけるわ。


私の身長は164CM。


標準体重は54キロ?


美容体重とやらは 50キロくらい?


でも 54キロ台で 充分 満足よ。


確かに 54キロ台の時でも 尻は2つあるし


下半身デブだから かっこいいジーンズは


履けないし さまにはならなかった。


でも たるを知るよ。


もろもろ かんがみて 


身長マイナス110くらいが 調子がいいのよ。


もう一度 魔法使いになりたいわ。


贅沢を言うだけはタダだから言うと


3日から4日のペースで 進んでいけたらいいな~。


年齢的に 無理かしら。無理よね。


わからないけど あたしは 朝より


日中 動いた後 夜 お風呂から出た後が


水分抜けきって 体重は最小値になる。


だから 朝は55キロ台でもいいの。


一日のうち 一瞬54キロ台でも いいの。


とりあえず 今日も一瞬57キロ台 目指すわ。


そして イベントにとらわれずに 進めたら。


喜び~。なんだけどね。


焦るな。焦るな。無理は禁物。


継続1番。減少2番。


今日も 継続しましょうね。


優しく自分に語りかけ 満足するあたし。


今日も ダイエット 楽しむわよ~!


(ラン状態の時は まさに 別人)


基本 まだ 人様と会話は避けたいけど
だいぶ抜けてきたので 明日は久しぶりに
美容室行くわ。