やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

60・6キロ前日比マイナス0・2 生理4日目

昨日は 夜 家族にお付き合いして
夜 すき焼きを食べたわ。しかも おなかいっぱい。
味付けを 砂糖の代わりにパルスイートでして
ビール2本飲んだけど 前日比マイナス0・2キロは
素晴らしいことです。


生理も後半に入り 足はまだ ちょっと重いけど
気持ちは 軽くなってきました。


この記録を始めたころは 今 思えば生理1週間前の鬱期間だったように思うわ。うだうだ星人だったわね。気持ちの整理ができて 無駄ではなかったけど。


今度の土曜日、日曜日は 子供関係の宿泊なので
それまでに 57・9キロという数字を 朝でなくてもいい。
長風呂の後でも 運動の後の一瞬でもいいから
拝みたいわ。


今日は じゃんじゃん体を動かしてみようと思います。


やる気の継続だけは 今回 大丈夫そうなので
それが 何より大事にしなければいけないことですね。


目標は高く だめでも 目指した分だけ 前進したということで 土曜日まで 楽しくチャレンジをモットーに
ヒットから(鬱)からラン(躁)モードに変えて
がんばります。


めざせ 一瞬57・9キロ!たったの2・7キロよ!
一瞬なら なんとか なるんじゃない?