やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

心機一転ちりつもやまとなでこ

本日8月27日 土曜日60.8キロ 。


生理3日目。


昨日はあれからさらに ビール3本追加 お菓子 シュークリーム
さらに から揚げ アイスで 満足しました。



つきものが落ちたように 心が 静かだわ。


人間は動物なのよ。
本能と生理現象 しょせんミトコンドリアのおもうまま。


普段は 理性が勝つ時も 本能が荒ぶる時には おとなしく
暴れ去られるのを 見守るべしよ。


体重はきれいに2キロくらい増えちゃったけど
本当に 気分は明るいの。
ストレス解消としては 大成功。


最近の鬱もやもやが 消えてる。


今日は 学校の会もあるから本当はダメなひきこもりの年寄り猫なんだけど やりますわよ!なできるおばさん風の犬の皮をかぶって きりっと やってきますわ。


意識が強ければ 強いほど 減少スピード早そうだけど
精神力も 衰えてるからね。
焦り続けるのにも つかれたようです。


早く早くは 疲れるようなので ま。普通に。
ルール守ろうとやってたら 完全に守れなくても
減少はしていくでしょう!


なので 今日からは 継続!!に意識をもっと持っていくわ。


今月中に57キロ きぼんぬは 諦めきれないけれど
ちょっと 難しいわね。今日のかんじでは。


ま。大丈夫よ。きっと。


継続
減少


これくらいの バランスよ。