やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

維持できずの3日目。

朝の体重 55.8キロ。


ハイ。ここで軌道修正を

迅速に やれるか否かね。


維持生活が 落ち着かないのは

禁煙による ストレスのせいが

大きいわ。


だから 仕方ないわ。


仕方ないわ。


なんとか 堪えるしかないわ。



いつか 禁煙も 当たり前になって

何にも感じなくなって

体重維持も 当たり前になって

何にも感じなくなって


ニュートラルに生きていけるかなぁ。


体重維持は ジタバタからは

さよならできそうにないけど


タバコとは 永遠に さよならよ。


明日の朝 54キロ台に戻すのに

とりあえず 今日は

普通に気を付けて やってみるわ。


タバコ1000円とかに 値上がり

してほしいわ。

若い子達が 手を出すリスクが

減るだろうからね。