やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

目標達成。

おはようございます。

ついに 朝の体重で

54キロ台に到達したわ。


朝の体重 54.6キロ。


8月17日の64.4キロから

10月14日で54.6キロ。


2ヶ月弱で 約マイナス10キロ。



ありがとうございます。

感謝を捧げます。


当初希望の 食べながら

ビール飲みながらでは

なくて 裏技メニューによる

体重減少だから

まだまだ 不安定指数 高しだけど。

明日には アウトかもしれないけれど。


なにはともあれ

達成感を しみじみ。


もう一度 来たかったのよ。

54キロ台に。


さて 食欲は生理後半のおかげも

あって 落ち着いてる。

あと 何日か 裏技メニューを

続けようと思えば続けられる

状態だけど これ以上

急激に落とすのは 顔の老けが

ヤバイので やめるわ。


まずは 普通食に戻して

54キロ台の維持をがんばるわ。


からだマネージャーがまたまた

システムエラー。なので

またまた ここに記録。


朝食

グレープフルーツ4分の1。

えのきと ワカメ 豆腐の味噌汁。

白ごはん80グラム。

ピーマンと豚肉の野菜炒め100グラム。


また 55キロ台に戻っていくようなら

ちょこちょこ 裏技メニューを

挟んで 維持を目指すわ。


昨日の美容室行き

髪型チェンジも 満足できる

結果になったわ。


セミロングから

ショートボブにしたわ。


髪もさっぱり。体重もよし。


今日から 日中のダンスも再開。

夜のダンス教室もさぼらずに

行くこと。