やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

記録

生理が来て昨日 今日と

日中のダンスはやってないから

体脂肪は 依然 増えたまま。


お風呂は 昨日 一昨日と

長風呂できてなかったから

今日 これから美容室に行く前に

久しぶりにゆっくり入ったわ。


髪型を変えようと思ってるけど

思ったように なれなかったら

きっと落ち込むわ。


神様。どうか 良かったと

なりますように。


体重が急激に落ちてる分

顔が老けてるように感じる。

ま 一晩 飲酒したら

むくんで ちょうど良くなると

信じよう。


ところで またまた

からだマネージャーがシステム

メンテナンス中になってる。


記録しとかなきゃ。


朝 ゆで卵ふたつ。

  グレープフルーツ半分

  おでんのこんにゃくふたつ。


昼前にゆで卵ふたつ。


昼 ゆで卵ふたつ。グレープフルーツ半分。

  軟骨の唐揚げ1つ。

  おでんの厚揚げひとつ。


コーラーが飲みたい!


パソコンは とりあえず無料診断で

一晩お預け。

部品が弱ってる可能性が高いそう。


なんとか 現状維持で使えるように

帰ってきてほしいわ。


さあ そろそろ行ってきます。


家族の夕御飯は


鶏の山賊焼き

豚汁

おでん

納豆

ごはん


今日は こんなかんじ。