やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

1日目

グレープフルーツとゆで卵1日目。


これはいわゆる国立病院メニューとか

どこか外国の病院のメニューの

パクリなんだけど。

本当は食パン半分とか

酢漬けの野菜とかも

入れるらしいけど。


適当じゃないと 嫌なのよね。


しかも本当は2週間続けるらしいわ。


今さら知ったわ。


まさに 川の流れに逆らって

ナナメ上に泳がなきゃの法則や

トイレは後5メートルにあらず

5キロ先と思うべし。

しからずんば もれちゃうよ。

ってことね。


2週間は はなっから考えも

できないわ。


だけど今週いっぱいくらいは

やるって思っても 大丈夫かも。


ところで まさにこのダイエットの

終盤をはかったかのように

大仕事が決まりそうな

気配がしてきたわ。


そうよ。後がないわ。


すでに 決まってから取りかかったのでは

遅いから 久しぶりに仕事モードに

なってきたわ。


能力が決定的に低いから

ジタバタ足掻いてモガイテ

やるしかないのよ。


けど 時期的には この仕事は

やらなきゃならない流れを感じるわ。


正確には20日に決まるんだけど。


杞憂に終わるか

地獄の始まりか。


ホントに神様 タイミング

ドンピシャですね。


決まってもないのに

早くも 動揺しまくりです。