やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

今日からゴールに向けて

昔 読んだ サリンジャーの

フラニーとゾーイで

模索するフラニーに兄ゾーイが

語った 最後の長電話のシーンが

読んでから20年以上 熟して

今 あたしの心に小さな発見と

変革の実を結んでくれたわ。


イライラを鎮める工夫。

あたしを損なうのは

あたしのイライラ。

まわりが問題なんじゃなくて

あたし自身の問題。




今週ゴール目指して

今日からゆで卵とグレープフルーツを

やるわ。


ちなみに 昨日は

食べて飲んだわ。


おかげで 久しぶりに

深ーーーーく眠れたわ。


体重は 朝57.8キロ。

ビール5本。たこ焼きとか

アイスとか チョコなどの

普段セーブしてる感じのものを

堪能したわ。


昨日は ストレスからくる

爆食じゃないとこがポイント。


さあ とにかく3日間

ゴール目指してやるわ。


たまに たくさん食べることも

必要なことよ。

あたしには。


まずは ゴールする。

そして いい感じで維持できるように

なってかなきゃね。