やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

56.4キロ前日比プラス0.6キロ

いやだわ~。全然 大丈夫じゃ

なかったわね。


でも 謎の増量って訳じゃないから

しょうがないわよね。


やっぱり 摂取総カロリーね。

ダイエットは摂取総カロリーよ。


消費カロリーなんて考えるに

値しないわ。


今日は 普段どおりの食事をするわ。


今日ちゃんと 過ごしたら

明日は きっと55キロ台に

戻れるわよね。うん。


あたしの身長は164センチ。

だから マイナス110の54キロ台に

なりたいでござる。


今日 56キロ台のあたしだけど

55キロ台の維持は普通に過ごせたら

だいぶ できるようになってきてるわ。



あと一歩。まずは 54キロ台に

入って そこから 普通に

維持できるようになりたい。


そしてタバコともさよならしたい。


来週は そろそろ


ダイエット期間2か月の

10月17日に向けて ちょいと

無理してでも まずは54キロ台に

入るようにするわ。


やる時は やるわよ。


ここまで これたんだから

後戻りは ここまでよ。


あたしは 変われる。


過去は変えられないけれど

食の好みも イライラ虫も

許せない心や 傲慢さも

きっと 変わりたい 変えたいと

思っていたら 変わっていけるはずよ。


ダイエットの敵は ストレスだから

あたしは 精神状態を 穏やかに

保っていくことも すごく重要。


くだらない人間だけど

自分のことを 少しは好きに

なっていけるように がんばる

しかないわ。


54キロ台に向けて 内観 終わり。

来週行くわよ~おぅおぅおぅ!