やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

ちりつもやまとなでこ59キロ台

本日 8月24日 水曜日 59・6キロ


増えちゃった。


でも59キロ台に 安定は できつつあるわね。


1週間に1キロペースで目標体重まで いけたら嬉しいわ。


こないだまで 50キロ台に入ることが 難しかったんだから


それを忘れちゃいけないわ。


ワープはできないし ワープで痩せたら ワープでリバウンドよ。


断食なんてワープは 2度としてはいけないわ。


今日から長男は2学期開始。始業式の日からお弁当持ち。


朝のバタバタが戻ってきたわ。


今日の夜はテニスの予定。家に帰ってからのビールだけは


絶対にやめてほしいわ。夜の10時に晩酌はいただけない。


黒コーラで我慢するのよ!


それだけは がんばろう。はい。



てか じゃあ 行く前に飲むか?
お昼すぎの早夕ご飯てことで・・・


とにかく このくらいの 我慢とゆるさで
体重減少できるなら いい感じよ。


とにかく 仕事が入ってくるまでが こんな
ふざけたダイエット生活できるチャンスタイムなんだから
この際 人間失格  陽のあるうちから酒。


神様 目をつぶってください!


明日か明後日 朝から58キロ台にいけたら
最高なんだけど。
そんなにがんばってないから 無理かな。