やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

ダイエットハイ

減少目指して 自分の脳が 許してくれるだろう
ストレスを 様子見ながら。
がむしゃらに我慢するのではなく うまい具合にガス抜きしつつ。
体重計の数値が 下がっていく喜び。
まるで登山のようだわ。


こんな時は ダイエットのことばかり 一日中考えている。


いつでも こんな風に暮らせるものじゃない。


この期間を 絶対に無駄にはできない。


少しの我慢は絶対に必要。それを 拒否して減少は目に見えない。


維持の期間に入ってしまったら この 今のような
登山的な苦しみは なくなる。


だけど ちょっと さみしくも感じたもんだったわ。


今回はまだまだ 時間がかかるけど ダイエットハイになってきたわ。


思ったより 早く いけちゃいそうな 気がしてきた。


ダイエットに夢中だわ。6合目ってところかな。


早く 頂上から ご来光拝んで ビールで乾杯したいわ。


維持になったら 一日中体重のことを考えたりは
しなくなるのよ。


かわりにファッションブログとか 見る時間が増えるわね。


仕事はできるだけ始まってほしくないけど・・・


9月中には いけそうな気がする!がんばるぞい!