やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

川の流れに逆らうように

たとえば トイレを我慢してる時に 実際のトイレの場所より
1キロ先なのよ! と 思ってなければ 間に合わなくなるように・・・


川の向こう岸に泳ぐとき 到着したい場所より 流されることを
計算して 気持ち上流に向かって 泳がなければ 目標の場所に
到着できないように・・・・


あくまでも700カロリを 目指すのよ・・・


てなわけで 今日も流されて 900カロリ。


同じように禁酒目指して なんとか1本で こらえてるわ。


いろんな ブログを 拝見してて
食欲一瞬 デブ一生
って言葉に出会ったわ。


う~ん。 名言ね。


最近 暇さえあったら ダイエット成功されてるかたの
ブログを見てる。


みなさん そりゃ痩せるわって思える 努力を継続されてる。
私は こんなんで 痩せられるのかな~。


とにかく30日くらい続けて 様子を見なきゃね・・・


爆発しないように がんばろっと・・・