やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

ダメな日

この生活を続けてさえいれば

大丈夫。と いいつつ プチストレス。


ついに 今日は 2本飲んでしまった。


減少狙いの時には もうちょっと

早く 目に見えないと 落ち込むわ。


ひたすら継続あるのみで 減少の時を

待つしかないんだけど


待つのは大嫌いなのよ。


気が短いのよ。


でも 今日はやっぱりダンスも

気が乗らなくてさぼったわ。


がんばったとは 言えない日。



明日の朝も58キロ台でしょうね。


充分 いいペースだとわかっちゃいるけど


満足できない!


ホントもっと 簡単にいかないものかしら。


あたしは朝 57キロ台を見たいのよ!


ダイエットの神様。お願いよ。


もったいつけなくてもいいのよ。


明日の夜のダンスは さぼらないように

しよう。


9月中には 絶対に達成する。