やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

体が重いと心も重い

今日はこれ以上カロリー取らなければ800カロリくらい。
朝 あえて 糖質を菓子パン四分の一でとったわ。


そろそろ きゅうりが枯れてきたわ。
おくらも もうすぐ終わり。


今月中に57キロ台 行きたいもんだわ。


生理後期の排出モードの流れに乗りたいわ。


そして 9月の1週目に56キロ台。


9月の2週目に55キロ台。


9月の3週目  17日あたりには 


54キロ台 達成したい。


その間に 学校関係なんかで 会に1回 泊まりが1泊2日 


友達との飲み会が1回 入ってるわ。


まあ どうのこうの言っても 時間よ


時間との闘いよ。


自分がこれでいいと 考えた 方法で


時間をやりすごしていくのよ。ただ それしかできない。


ところで 事前のアポ無しで いきなり家にやってくる人に


ろくな客いないわね。


鬱中につきそっとしといてください。って 張り紙出したいわ。


身も心も軽くなったら 玄関の扉 開けっ放しにして


話し聞くだけでいいなら どちら様もいらっしゃいませ!


って 張り紙出すから 今は 勘弁してください。