やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

調整システムの構築

朝の体重56.0キロ。

はぁー。

ダメだわ。増えていってる。


体重の増減に 振り回されたり

何を どれだけ 食べれば

いいのかを 考えることが

そもそも めんどくさいわ。


めったにならない 便秘状態。


腸が ニコチンの刺激を欲してるわ。


油断はできないけど だいぶ

禁煙に慣れてきたわ。

体重増加と引き換えにね。

むうぅ。


でも ホント 油断は禁物よ。


それで 調整についてよ。


いろいろ 考えたり悩むのがめんどいわ。


だから こうするわ。


朝54キロ台から 外れてたら

即座に 朝から最低1、 2食を

ゆで卵 グレープフルーツにするって

かんじ。


たぶん これで大丈夫だと思う。


でも 顔はむくんでて

ほうれいせんが消えてる。




今日は 新しいパソコンが来る日。


とりあえず 朝 54キロ台に

安定化方向にシフトチェンジ。