やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

経過

思い返してみると

最近 なんだか食欲と飲酒欲が

増してるという実感は確実に

あったわ。


トイレの回数もいつもより

少ないようにも感じてた。


思い返してみると 確かに。


そして 今日 謎が解けたわ。


生理が来たわ。


あたしは 生理3日目から5日目

くらいが一番 痩せ期なような

気がするわ。


もう後もないことだし

この痩せ期を 特別大切にしなきゃ。


決定打にしなきゃいけないわ。


54キロ台を目指してたら

いけないわ。

ここは 面舵いっぱいよ。

ヨーソロ ヨーソロ。


54キロ台という 川岸に

ゴールして 留まるためには

さらに ナナメ上の努力が

必要なことよ。


今さら 気づいたわ。


ストレスは仕事だけで十分よ。

ダイエットのストレスとは

さよならしなきゃいけないわ。