やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

ようこそ4月よろしくね

朝の体重56.8キロ。

微増~(´-ι_-`)


お寿司と鍋が原因。

やはり夜の炭水化物は

避けて通らなきゃ。

あと鍋物も浮腫むって

実感だわ。

寒くて ついつい

鍋物モードに

なっちゃったのね~。

でも たまには家族揃って

鍋の夜も心の栄養よ。

ドンマイマイドン。


ともかく寒くても

今日は4月の初日。


最近の気付きとメモ。


朝ごはんは 少しでも

たくさん食べても

どちみち2,3時間たつと

お腹が空いてしまう。


朝ごはんプラス

午前中のおやつで

1食分になるように

調整すること。


我慢はせぬ。

我慢は過食を招くゆえ。


お昼ごはんは好きなものを

食べよう!

そうだ!京都行こう!

そんなノリで食べたいものを

真剣に感じて食べること!


チーズは体に合ってない

気がするのでムリに

食べないこと。


白湯 肉 炭酸水の

準備を忘れないように。


特に牛肉が食べたい

らしい。




本当に食べたいときに

本当に食べたいものを

食べることに

情熱をかける!

これで過食とバイバイ。

↑↑↑を、会食の時も

貫いてみる。

これが今月のミッションよ。


炭酸水箱買いすること。

もっともっと炭酸水を

取り入れるべし!


こんなかんじで

55キロ台をまずは

ニュートラルにすること。