やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

クリスマス

朝の体重56.6キロ。

昨夜 チョコレートと

お菓子を食べ過ぎました。


今さらながら携帯で

アメブロをダイエットで

検索してみると膨大な数が

表示されるけど その割に

何件かしか 見れないと

不思議に思っていたら

昨日 やっと謎が解けたわ。


いや 謎ではないわね。

単に あたしがマヌケな

だけね。


えーと。答えは その

膨大な数字のところを

ポンと押したらば

出てくるわ 出てくるわ。


秘密の図書室の鍵は

今こそ開かれた!

って感じよ。


そして 

お仕事のかたのブログの

多さにもびっくりしたわ。


パーソナルダイエットの

インストラクターさん。

ヨガの先生。

薬局の店主さん。

お仕事ではないけど

ブログでダイエットの

情報を発信されてるかた。


どのブログを見ても

楽しいし 勉強になるわ。


特にライザップ関連のかたの

ブログが 面白く感じるのは

起承転結が およそ1年以内で

あるから 目を離せない感じに

なるのよね。


私は 今日の夜ごはんの

ために 朝と昼は

少な目にすることと

スクワット200回 2日目を

目標に 過ごすわ。


今日は子供たち 彼女や

お友達とお出かけ。

楽しく過ごさせて

いただいてるようで

本当にありがたいわ。


さあ あたしも

ひとりでまったり

楽しむわ。