やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

今日はゆっくり3杯まで。ムリか?

今朝やっとこさで55.8キロに

戻れたと思ったら さっそく

今日も忘年会とゆう。


行けば楽しいのよ。

とってもね。


暗い酒になったことは

思い出す限りないもの。


記憶が飛んでる時は

知らないけれど。ネー。


だけど 飲めるわりには

肝臓の数値的には良くないし

良くないけど飲めちゃうから

下手したら こないだの

2回前の飲み会みたいに

一発で4キロ近く増量して

しまうという。


あなおそろしや。


別に 飲み放題の元を

とらなきゃとか意識してない

時でも気がつくと 止まらない

状態になってるのよね。


根っから卑しいのよ。


飲み会の次の日に

体重増加が1キロ以内とか。

そんな日があってもいいじゃない。

もういい年のおばさんなんだから。


とにかく今日は平日なんだし

2次会はなしで まっすぐ

家に帰ろう。


なんせ金曜日も飲み会よ。


このままじゃ 本当に

ヤヴァイっしょ。


ダイエットの前に体を

壊してしまうわ。ネー。


あたしは食べることより

痩せたい。

あたしは飲むことより 

痩せたい。


そうよ。もっともっとは

言わないわ。


あと たったの1キロだけよ。


身長マイナス110の54キロ台。


ま そろそろ寒いけど服を

着替えて 出かけるわ。


明日の反省会で

やったわ!って言えてたら

もっと自分のこと好きになれるわ。

ムリかしら?


あたしってば学生の頃から

バイトの前にも景気付けに

飲んでしまうような

根っからアル中体質なのよ。


3杯までで おさめられたら

とっても成長したってことになるわ。


がんばれ あたし。

そろそろ年相応に

馬鹿を卒業するのよ。