やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

行くまでが何でもやたらとめんどい。

朝 体重計り忘れてしまった。

いや、わざとかも。


でも 絶対に増えてたわね。

なぜなら 昨日の夜

9時を過ぎてから パパ様と

次男が買い物に行きあたしの

大好物を買ってきて

食べなよ~ってやるもんだから

アイスやら黒豆せんべいやら

トッポやら パリポリ

パリポリ エンドレスで全部

無くなるまで ほぼあたしが

食べちゃったのよね。


そして 今日も朝から

パン食でがっつりおなか

いっぱいになり あ~あ

食べすぎ~。調整しよう!と

思った矢先に 急遽 

今夜 飲み会に行くことになったわ。


これじゃあ 代謝アップでも

おいつかないわよ。


どうしましょう。


きっぱり 断れば良かったわ。


めんどくさいうえに

お金はかかるわ

食べて飲んでしまったら

さらに 明日までイヤな気分に

なってしまうわよ。


もとをとらなきゃの

デブ脳を矯正するために

神様が組んだプログラムだと

思うことにして


適度に食べて

適度に飲んで

適度に会話を楽しんで

帰ってこれたら


行って良かったって思えるかな?


授業料だと思うことにしよう。


そーそー。


それにしても 水曜日も

飲み会だわ。

いかにも12月だわ。


アーム。めんどいよぅ。