やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

久しぶりの54キロ台。

朝の体重54.8キロ。


昨日とくらべて1キロ減少。

生理3日目にあたるから

見事に 排出MAX痩せ期

到来というわけね。


代謝アップの素晴らしさを

メモしておこう。


排出期とはいえ昨日は

3食 普通に食べて

朝 昼はパン食。

アイス1つ。

ジャガリコ3分の2。


お菓子やアイスを

食べるときは白湯も一緒に。


食べたいものを我慢してる

感じがなくなってきたわ。


今までのダイエットの

我慢しなくちゃ痩せられない

苦しくないと痩せられない


そんな思い込みが じょじょに

ほぐれつつあるわ。


維持に関しても 一生

減量期に近い我慢を

続けていかなきゃいけないと

思ってたけど


そんな気持ち 思い込みが

解放されていくみたい。


良い兆候です。


シミとり爆弾の経過は

皮がペリペリめくれて

だんだん 良い状態に

なってるようです。


1ヶ月くらいで いったん

前向きな フラット状態に

なってくれるといいなぁ。


さあ 今日も

イライラな自分を料理して

穏やかな人になるべく

やることを やっていくわ。