やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

生理1日目

重力が二倍ましに感じるわ。足がだるいわ。泥酔したように眠いわ。


次男を買収してふくらはぎと太ももを 長いこと踏み踏みしてもらった。


次男の体重54キロだけど いまいち刺激がたりない。もう少し重くなってもらいたいものだわ。


ずっと 読んでいたライザップのかたのブログが やっと現在においついた。


最近 長いこと停滞されてた状態から 抜け出して 自分のことのように嬉しかった!


やっぱり 食べる量がジョジョに増えてしまうことと ストレスからくる暴食願望と うまいこと 舵取りしつつ 付き合わないといけないんだな~と 勉強になったわ。


あたしも今のところ 日も浅いので大丈夫だけど 調子にのってムリして ある日突然 爆発しないように 脳の様子をみながら続けるわ。


明日は 2日目。夜のダンスどうしようかな。正直 休みたいけど 行けば確実に減少できるような気がするわ。


今は がんばってほしいな。(自分に)


自分のやる気の 舵取りってホント難しいわよね。


やるぞ~!頑張るぞ~!って 思いすぎるとそれだけで疲れるのか 脳から思わぬ反発指令が出るのよね。



お願い!今は すこーしでいいから!