やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

衣替えで気分リフレッシュ

夏服を90パーセントしまった。

つくづく 今年は着れずに終わった

服をしまいながら思った。


やっぱり54キロ台になって

維持したい。


今年は着れる服を着てばかり

だったから おしゃれの楽しみが

なかったんだって あらためて

思ったわ。


やっぱり おしゃれの楽しみが

なかったら 人生のお楽しみの

かなりの部分で 損してるわ。


秋 冬の服を出しながら

いちいち試着して楽しんだわ。


今年の冬は めいいっぱい

おしゃれを楽しみたいわ。


以前54キロ台の時でも

おしりが ムチムチで履けなかった

ズボンが 許されるかな?って

くらいのかんじで履けたわ。


やっぱり体脂肪が減ったおかげだと

実感。


朝のグズグズ気分が落ち着いて

また やる気がわいてきたわ。


今日の夜はダンス教室。

ビールも 抜けたら抜いて

みようかしら。