やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

生理2日目第1ゴールまで3日

昨日一日早く生理が

始まった。


昨日の結果記録。


ジビエ肉 野菜

刺身メイン。


ビール生3杯と瓶ビール半分。

瓶ビール半分プラスに

あたしの意志の弱さが

あらわれているわけです。


炭水化物摂取

牛肉のお寿司一貫。

ま ここはがんばれたうち。


アフタースイーツとラーメン

ロールケーキ2個

アイス1個

カップラーメン1口。


スイーツはいつものあたし。

豚になってた。

カップラーメン1口に

なんとか心意気を残したわ。



さて そろそろベッドから

起きなきゃ。

朝の体重 どうかしら。

56キロ台だったら

踏みとどまれる。


57キロ台以上だったら

ちょっとお手上げかも。


今日からのルールは

栄養も意識しつつ

この食事で痩せられるのか。

これを念頭にやってみよう!


水曜日12日朝の体重54キロ台。

これは なんとか

達成したいのよね。

痩せ期間に入ってくるし

がんばりどころよ。


さて 怖くてゴロゴロ

転がってるけど

そろそろ体重計測せねば。


ウヒー。怖い。



結果 56.6キロ。

ホッ。 今日の目標は

一瞬の夢体重54キロ台。

水分抜けたら 近付ける

かしら?


とりあえず明日の朝の体重

55キロ台復帰目指して

がんばれあたし。