やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

なにがなんでも

朝の体重57.6キロ。

生理3日目。

想定外。

昨日もちゃんと過ごせた。

にも かかわらず

57キロ台のまま。

完全に読み違えてる。

なんだこれ?ナンダコレー?

おほほ やばいわ。

朝から超絶悩ましい。

なのに手の打ちようが

浮かばない。

気持ちは こうなったら

断食でも100Km歩きでも

何でもして とにかく

痩せたいんじゃ~!!って

感じだけど

反面 そこまでの

何がなんでも的な

意志の強さがない現状。

でも このままじゃ

嫌なのは間違いない。

おかしいなー。

ちゃんと食べることも

栄養とって夜は少くして

運動もして長風呂もしたのに。

今までだったら

今日の体重は56.8キロ。

せめて

そのはずだったのに。

どうしちゃったのさ?

どうすべし?

今日スーパー行って

グレープフルーツ

買い占めて

煮卵作って

明日から やっぱり

これしかないわよ

あたしにはこれが1番

体に合ってんのよな

グレープフルーツゆで玉子

これしかないわよ?

ほら 見てよ。

なんじゃかんじゃ言って

お腹出てるし

足が重くて浮腫んで不快。

やるしかない。

スッキリしたい。

身も心もスッキリしたい。

あと運動について。

スクワット100回

腹筋100回

プラス 

コアリズム

OR

カーヴィーどちらか。


薄着に向けて

やるしかない!

自己満足したいのよ!

頼むわ。あたし。

お願いだから やって!!

水曜日までに見せて!