やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

カウントダウン2日 56.8

まだまだな体重

なんだけど

今日の気分はちょっと

良い感じだわ。


思うに いったん

目標達成できたー!

からのジワジワ増え。

これが けっこう悪い。

ナメクジのもと。


まず 

すぐに戻せそうなのよ。

だから気持ちと生活の

切り替えができない。


なので戻らない。

むしろ増えていく。

この1月2月は

だいぶ ハイズリハイズリ

しちゃったわいな。

な な なめ~

何が前と違うのか

もはやわからない。と。


気がつくと

身も心も

ナメクジに変身よ。


まずは

やっぱり認めることから。


そこで初めてせいせいする。


あたし 痩せる。

痩せるは目標達成。

目標達成は気持ちいい。

目標体重の維持。

それは気持ちいいが

毎朝続くこと。


そんなかんじの

イメージを忘れて

しまってたわ。


仕事は今日

決勝戦だった。

結果は

今までだったら

ノックアウト再起不能

みたいな感じだったけど

やれるし できる自分に

変身することを

許可したから平気。


できる人やれる人

大人らしい人が

嫌いだし怖かったのよ。


だから

自分はできない

やれない

子供でいたかった。



でも 40すぎたんだから

もういいでしょ。


あたしは

ダイエットも

仕事も

実は

できてしまうのよ。

信じられなかったのよ。


中年まで生きた!


知らぬ間に

白髪もはえるし

できるようにも

なってんのよ。


自分の変身能力に

ワクワクしてみたりとか

してしまうとか

してみてもいい?


勝手にしたらいいのよね。


どこまで

やれる人なんだろ?


スゴーイカツコイー٩(๑´3`๑)۶って。

自分のこと思っちゃお

(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪


わき汗だくだく

手の平汗ポタポタ

犯人じゃなくても

疑われてしまうくらい

いっぱいいっぱいに

見えるだろうし

実際そうであっても


見栄えは悪くても

やってる自分

カッコイースゴーイー(´V`)♪


ま 今日は

こんな感じ。