やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

おしゃべりなあたまのなか

線路沿いの有刺鉄線

長い道だなあ。

どんな道?

あーアスファルトじゃ

ないや。

土 砕石の道だわ。

てことは過去だね。

昔らしいね。

うん。


こんな風に 頭の中で

会話してる人がいるらしい。


逃避のなせるワザ。


陣痛のまにまに

ブルースブラザースが

追いかけっこしてたのを

思い出す。


もはやダイエット目的が

消えたとは言わないけど

それどころでは

ないという桶狭間。


ダメダメじっとり

ナメナメクジ。

お塩をかけてやる。


そろそろ底よ。


変身してやる。


あれ?カフカだったっけ?

何に変身したのだった?


虎に変わったのは中国の

お話し。


あたしは何になる?


あたしは

元気な

穏やかな

安定した

軽い

楽な

できる自分を否定しない

楽しい人に

なりたい。